アーユルヴェーダharunaのブログ

日々頭の中で考えてることを、なんとなく書いてます。基本、からだのこと。健康第一!

COYOが美味しすぎてELLE cafeにはまる

COYOか美味しすぎた!!

 

たまたまお昼から上野で仕事だったので、ちょっと六本木ヒルズのELLE cafeに寄って、COYOを買ってから出勤。

 

朝からはりきってまーす!

 

ついでにってコールドプレスジュース×4本とグルテンフリークッキー、ハチミツ漬けのアーモンドもげっと☆

 

コールドプレスジュースを4本げっとしたので、今日はこれでしのいでみようか。。。

f:id:haru654321:20170614173551j:image

すぐさま、1本飲み干しました!

f:id:haru654321:20170614183254j:image

この味はちょっと苦手かも…!

何が入ってるんだ…?!

 

一応公式では6本が1日の分量みたいですね。

 

たまにはファスティングして腸を休ませないと、グルテンアレルギーの疑いのあるあたしはいけないと思ってます(・∀・)!

 

因みに14日ファスティングすると脳が蘇るらしいです!

脳がよみがえる断食力 (青春新書INTELLIGENCE)

脳がよみがえる断食力 (青春新書INTELLIGENCE)

 

 

それができなくてもせめて消化にいいものを…!

 

でもコールドプレスジュースって、低圧搾法のジューサーあればできるんですよね。

 

1000円出さなくても。

 

続けるなら、これ買おうかな。

(ELLE cafe コールドプレスジュースのレシピ)

 

そしてヤギミルクも届いたので、COYO(ココナッツヨーグルト)ではなく、体を冷やさないYOYO?(ヤギヨーグルト)作りに励もうと思います!

 

実験たのしー